2007年01月01日

2007年。

new year.jpg



本年も本ブログをどうぞ宜しくお願い致します。 ひらめき

ニックネーム 黒酢ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

うずらのアップ。

uzura negao 1.jpg

・・・うずらの顔をアップで撮影してみました。
少し前から、真っ黒な毛色だったのが、顔と前足の一部が、茶色に変化しています。
顔の柄は左右対称に出てきています。獣医さんによれば、良くある話だそう・・。あせあせ(飛び散る汗)
びっくりしました〜がく〜(落胆した顔)
ニックネーム 黒酢ママ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

おしゃれさん?

younasi uzura.jpg

「見てみて〜るんるん素敵なマフラーでしょう??」
うずらさん、まるでフランシスコ・ザビエルですねわーい(嬉しい顔)



younasi yamato.jpg

「ねえねえ 僕は〜〜〜???」

大和君、ユニークですよ顔(笑)

続きを読む
ニックネーム 黒酢ママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

グルーミング。

osoware yamato1.jpg


・・・あれれ、寝ていた2ニャンズですが、急に起き出し、うずらが大和君を
グルーミング・・・?たらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム 黒酢ママ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

病院の日。

本日は月に一度のうずらの診察日です。心臓とお腹の調子、肛門膿絞り・・とメニューは満載。くすり
今日は追加で心電図も撮りましたよ。注射

本日の診察代・・・・・¥15200なり・・・バッド(下向き矢印)



okoru uzura.jpg

診察後、会計待ちの時のおこるうずら。






続きを読む
ニックネーム 黒酢ママ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

初猫だんご。

hatunekodanngo.jpg

初めての秋、初めての2ニャンズの猫だんご揺れるハート
大和がうずらのベッドを占領していました。眠い(睡眠)
うずらも眠いらしく、暫く眠っている大和を眺めていたのですが、結局一緒のベッドで眠ることに・・・わーい(嬉しい顔)続きを読む
ニックネーム 黒酢ママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ロミオ&ジュリエット風????

romijuri huu.jpg
うずらはいつもママのベッドの枕の上で寝ています。
大和君は、先住猫のうずら先輩に気を遣い、
うずらがベッドの上にいる時は、あがってきません。
なんといじらしいことでしょう・・・顔(泣)
でもこうやって上目づかいで姐さんを見つめます。猫(笑)
ニックネーム 黒酢ママ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

仲良く。

rannchi.jpg

二人寄り添ってランチです。猫(足)
ニックネーム 黒酢ママ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ほのぼの。@

PIC_0003.JPG

ふたりで何見てるのかな?肩より添って黒ハート
大和が来た頃は、鶉が、やきもち焼いて、上手くいくのかしら・・・と心配していましたががく〜(落胆した顔)、今はすっかり落ち着き、昼間のお留守番も2ニャンズでしてくれています。わーい(嬉しい顔)(・・・といっても寝てるだけですが・・・ 笑)
いつまでも皆で仲良く暮らそうね。
ニックネーム 黒酢ママ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

大和君の

yama nezou.jpg


大和君の寝相です・・・・。顔(え〜ん)
おはずかしい・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム 黒酢ママ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

キャットドアA

doa.jpg
昨晩の続き・・・。
あとは、2ニャンズが使ってくれるかどうかですな・・・・晴れ



uzura kyattodoa.jpg
うずら通過わーい(嬉しい顔)


yama kyattodoa.jpg
大和通過・・・・晴れ
2ニャンズ嫌がらず、使ってくれそうでするんるん一安心ひらめき

ニックネーム 黒酢ママ at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

キャットドア。

キャットドア1.jpg
パパ扉と格闘中。
それを見守る大和君。

キャットドア3.jpg

開通〜わーい(嬉しい顔)

こんばんは、ここまで。
続きは明日へ・・・晴れ

ニックネーム 黒酢ママ at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

入浴。

ママがお風呂に入っていると・・・・いい気分(温泉)
うずらは必ず、浴室の入り口で見ています。・・・てか、監視やん顔(え〜ん)
kannsiinn.jpg

大和君が来ました・・・・犬(足)

うずらとお水を飲んでいますわーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム 黒酢ママ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

初ブログです。

uzura_01.jpgはじめまして〜*黒酢ママと申します。これからのんびりマイペースに我が家のニャンズの記事をアップしようと思っております。写真もたくさん載せたいと考えていますが、我が家のニャンズは、真っ黒猫で、なかなか表情がわかりにくいのです・・・・・顔(汗)どなたか、簡単に上手に撮影できる方法をご存知でしたら、お教えください〜〜〜*
続きを読む
ニックネーム 黒酢ママ at 01:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする